

芳文社『まんがタイム』2009年10月号

【ゲスト】かわちりえこ「めもり ON AIR!」
地方テレビ局のボーイッシュな女子アナ・めもりさんの奮闘記。彼女は紙の上では白い髪。そして後輩の小雪アナは黒髪。白黒コンビに前作を思い出す。顔見せ程度の一話。めもりさんのドタバタ感は楽しい。また読んでみたい。
山口舞子「ふたりぽっぽ」
先月号からの連載。今回は学校編。くるりとこばとは二人きりの時とそうでない時とでこんなにギャップがあるキャラだったのか。素直なこばとちゃん可愛いです。おバカなこばとをいじるくるりも,度が過ぎたと気づけばちゃんとごめんなさい的な事ができるいい子や……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1277-9f80d78a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
