

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2009年10月号

GA(3)かけかえカバーが付録。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
アニメ第三期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」制作決定はそれとして,今回はヌードクロッキー。一番グッと来たのは終了後に男子に「どーだった?」と聞く女子の一本。若いっていいですね。
【ゲスト】☆画野朗「もこもこBOX」
耳っ娘たちの新生活。耳も尻尾ももっふもふやで! ちびキャラのキュートさは流石と言うべきか。モノクロページの白さだけはちょっと気になる。次号もゲスト。
【最終回】門瀬粗「とらぶるクリック!!」
進級して終了。最終回としてはこんなところか。杏珠に尽きる作品だったよなあ。そのおバカキャラがネットネタとパロネタでひたすら強化されつづける様が面白かった。きららWeb連載の「Webクリ!!」も合わせて最終回。単行本4巻は10月27日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1266-80fa29b6

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
