

竹書房『まんがライフMOMO』2009年10月号

まんがライフWIN』へ読者を誘導せんと高内優向「まんがらない。」が出張ゲスト。次号は後藤羽矢子「ハーフでいっとこ」が出張ゲスト。

佐野妙「森田さんは無口」
今作というか作者作品で一番はっちゃけてるいとこの雪乃さんがメインで再登場ですよ。こういう話を読むと「なぜ女の子同士は手をつなぐのに男の子同士はつながないのか」的な話を思い出す。
【新連載】須田さぎり「俺の眼鏡を知らないか?」
エンターブレイン『コミックB's-LOG』に連載されていたメガネ4コマ「なごみめ」がMOMOに移籍。野郎メガネに興味はないので小山内さんを筆頭にメガネっ娘をもっと出して下さいということを男性読者的には主張したいわけですが作品紹介を見る限りではメガネっ娘も結構いるようなので安心した。いやもう幸弥くんでもいいです。今月号だとはねる・おととし・ツンぷにがそういうベクトルだな。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1265-8d34ff5b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
