

竹書房『まんがくらぶオリジナル』2009年10月号

【二本立て】野広実由「うちの姉様」「メガネ旅ロマン」
表紙&巻頭作品化。かのじょはどんどんうれっこになっていきます。さて前編は夏休み北海道旅行な日高一家。父母がいるせいか普段は保護者的なお姉ちゃんがいつもに増してフリーダムで楽しい。「体力おばあちゃん並み」のうすた臭には吹いた。後編は遠野・堅葉見メガネコンビの北海道旅行。やめてこの二人きりで旅行とか涙で前が見えなくなるからやめて。
【新連載】みずなともみ「みもりろっくおん!」
7月号のゲスト掲載を経て連載化。クラスメイトの今野くんを影から見つめるみもりさんはストーカーチック。刃物とか取り出されない限りはこういう子に思われるのも悪くないっつーかむしろ良い。みもりの〈独り言〉を引き出す友人の美月がいい仕事してるなあ。
【新連載】大富寺航「コーポブランコ」
こちらは5月号のゲスト掲載を経て。ブラコン大家さんのいるアパートの日常。リセットはされていなんだけど連載初回的な顔見せ。素っ気ない弟くんがいい感じ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1259-548bc637

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
