

芳文社『まんがタイムラブリー』2009年9月号

【新連載】荻野真弓「白衣とリボン」
ジャンボから移籍新連載。モリソバくん自己改造計画も白衣フェチなゆりちゃんによりリセット。ラスト三コマ目のセリフを心から言われたら理系男子冥利に尽きますよね。
【ゲスト】三国桃子「アイムホームあかり」
先月号のゲストに続き,今月号から短期集中連載開始。本数にして温水さんの登場率が9割近く。最後の一本も彼視点。やはり男性に読まれることを意識していると思うのだがどうか。「白衣とリボン」だって男性寄りだし。もしかしてこの方向性もラブリー改革のひとつだったりするのかしら。
【ゲスト】古下えみ「視界良好」
先月号に続きOL編でお届け。世界の中心はメガネ,な秋奈さんの可笑しさよ。見極めて羽田くん! 想い想われの強さが非対称な二人はやはり気になるところ。秋奈から歩み寄る気配が微塵も感じられないのはひとえに彼女のキャラゆえ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1255-7975f144

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
