

竹書房『まんがくらぶ』2009年9月号

【ゲスト】碓井尻尾「店長の憂鬱」
アオヤギくんが「正式採用」で再登場。アオヤギくんとお仕事スキル的に同レベルな姿をさらけだすアユカワが可笑しい。そして一見〈非常識〉なアオヤギくんが最後の一本だと〈常識〉的に見える面白さ。
【ゲスト】安田まさえ「数学女子」
男だらけの数学科の女性陣四人の日常。割とフツーな女の子たち。ミルカさんのようなクールビューティーはいないのか! それはともかく,いつでも計算しちゃうまなちゃんのキャラが好き。他にもナンバープレートの数字とかよく足すよね。数学科男子事情は多分だいたいあってる。「ガリレオ」とかファンタジーだから!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1247-746d10b7

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
