

芳文社『まんがホーム』2009年9月号

仙石寛子氏のオムニバス連載が隔月連載→毎月連載に。

【ゲスト】古下えみ「コンビに天使」
先月号に続き。今回は双子の夏休み。夏休みの宿題へのスタンスや花火の好みは対極的な一方で,献立や挨拶では同調したりと,しっかり二人一組でキャラ見せ。こなれてるよなあ。
【最終回】豊田アキヒロ「てんたま。」
るーはそーやの姉の一時的な生まれ変わりで,その期限がやってきてしまったと。で,委員長は天使長だったと。悪くない最終回。前半のるーと天使長の掛け合いが楽しくて,シリアスに終始しないところが私好み。いい作品でした。単行本化については言及されておらず。出るとしても11月以降になるか。
夢枕人しょー「ふぁみにゅ?」
なでしこさんにカッコいいところ見せたいきいろくん。笑顔のなでしこさんの二本がいいなあ。カッコ悪いところばかり見られちゃってるけど,ちゃんと本当に自分のこと見てくれてるんだ,という安心感。きいろくんには幸せになって欲しいなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1246-773466d6

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
