

ドキ♥ドキ★ドッキングフェア+α 『ちょこっとヒメ(6)』複数買い報告

ドキ★ドキ♥ドッキング!(挨拶

『ちょこっとヒメ(6)』4冊+α

てなわけで発売日から1か月遅れで恒例の複数買い報告。『ちょこっとヒメ(6)』絡みの「ドキ★ドキ♥ドッキング」フェア+αで4+1冊購入。特典は左手前からWonderGOO『東京★イノセント(6)』,WonderGOO・ヒメ(6),ゲーマーズ,とらのあな,右上に行ってダイセイコー。左上はとらのあな秋葉原店リニューアルオープン特典。フェア特典イラストはこれでコンプ。イラストはかたあし(=肩見せ足出し)・アリス・ふりふり・ポニテでポテト的にもやったぜグッて感じだね!

そんなヒメも「次が最終巻」とかうわあああああああああ!!!!!!!111 私まだこの現実を受け入れ切れておりませんよどういうことなの……。いやもう受け入れて最後の一話まで読んで次回作への期待の声をあげるしかないよな! 秋にはきららフォワードの「なきむしステップ」も連載再開するらしいしな!

さて本編は連載で読んでるので感想はスキップするとして,描き下ろされた部分での単行本6巻のMVPは26ページの妹さんと126ページのお父さんだと思いました。妹さんナイス制止。お父さんその一言はひどいwww 巻末描き下ろしを読んでると実は作者はエッセイ漫画でもいけるんじゃないかと思う。実録猫漫画「ミースケのこと」なんてのもあったし。

そんなこんなの6巻でした。さあ7巻は何冊買おうか。

NFK会員の複数買いっぷり

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1244-a89f2a6c

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
