

2005年12月の単行本購入実績

2005年12月の単行本購入予定表のものは、うすた京介「ピューと吹く! ジャガー」10巻、藤凪かおる「Boy'sたいむ」1巻、かわぐちかいじ「太陽の黙示録」10巻、渡辺純子「まゆかのダーリン!」2巻の4冊を除き全て購入。他には以下の単行本を購入。時系列順に列挙。

【竹書房/新刊】蒔野靖弘「はこびや」
『Namaikiッ!』で連載されてたエロ4コマ漫画。バイク便会社の日常を描いた作品。こういうエロさの作品はちょっと苦手だなと思う。じゃあいったいどういうエロさなら許せるのかと聞かれると、自分にも分からない。
【秋田書店/既刊】施川ユウキ「サナギさん」1巻
先月発売の『まんがライフオリジナル』2005年12月号での「12月生まれの少年」が面白かったのでこちらも購入。哲学的というか考えすぎなサナギさんが面白すぎる。p.152の「頭の中で布団の向きを反転させるゲーム」には、小さい頃自分もやってたことがあったので驚いた。

あとは『COMICパピポ』で連載されていた4コマ漫画である、淺木柚乃「ネコノクラスム」の単行本が出ると知って購入しようと思ったけど、どこにも売ってなかった。来年探そう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/124-46736a82

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
