スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムきららフォワード』2009年9月号

【ゲスト】石見翔子「かなめも」
アニメ放送中ということでストーリー版でゲスト登場。前号の「けいおん!」ストーリー版や今回の「かなめも」にフォワードテコ入れ運動を感じてしまうのは私だけじゃないよね? ←風新新聞ズの声が脳内再生される程度には訓練されてしまった人間の言うことではないかもしれない。内容はとりあえず「はるかさん自重w」とだけ。
秋★枝「純真ミラクル100%」
所長が戻ってきた60ページにフキダシが22個もある件について。それはそれとして,所長の同期で本社常務の娘の末澤さんが登場。工藤さんを狙うため所長と武市さんをくっつけんとす最後のひとコマの表情とかヤバい黒い。その工藤さんは照れる所長からプレゼントをもらったりとか。もうドロドロに向かうしかないよねこの人間関係。
松沢まり「さんぶんのいち。」
葵と柚のプライベート描写に終始する辺りが少女漫画的なのかなあとふと思った。次号で最終回。誰が誰とくっつくかって考えると葵+楓と柚+海都が一番落ち着きがいいのかなーとか考えたけど三人の誰かが不幸せになるエンドもあるのかもなーとか。柚+楓……は流石にないか……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1238-c84b9cc4

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
