スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムきららMAX』2009年9月号

裏表紙に「まんがタイムきらら」の夏コミ企業ブース告知あり。ブースNo.233。販売物などの詳細は公式サイトを参照。

巻頭にアニメ「かなめも」キャストインタビュー。文字小さい超詰め込んでる。

【最終回】愁☆一樹「兄妹はじめました!」
茜の卒業と告白。茜の告白を人差し指で制止し逆に告白する葵の二本が実にいい。一本目の「私ずっと分かってたよ」とでも言いたげな表情に読者として安心した,と思ったら,次の「お兄ちゃん」の言葉で茜に引き込まれて,そして二本目のひとコマ目の葵の告白での安心感ですよ。ぶっちゃけ葵の告白なんて読者からすれば分かり切っていたことなのにですよ。この二本だけ読者でいさせてくれない感覚。物語の着地点としては平々凡々かもしれないけど,その着地がとてもキレイに決まった,終わりよければ全て良しの作品でした。単行本4巻は9月26日に発売。

「兄妹~」を含めて今号では5作品が最終回ってのは先月号予告で既に分かっていたのだけど,来月号から3作品の連載が始まるということを今月号で知って,全然動揺することじゃなかったという。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1233-b9d0d12f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。