

竹書房『まんがくらぶオリジナル』2009年9月号

むんこ氏サイン会けもチャOVA化の告知あり。

野広実由「うちの姉様」
プール。遂にお姉ちゃんが尻と胸をさらけ出した! そしてしつこいようだけどこの雑誌のメイン読者層はOLだ! ……と思っていたのだけど,公式の統計情報を見る限りではそうでもないのかな。いや,クロス集計されたデータがないからこの統計情報だけからでは分からないや。ともかく,この作品だけ見ると,今のくらオリって実はそれほど女性向けを狙ってないのかなあと思った。次号からは本作が表紙・巻頭作品になるとのこと。
東屋めめ「リコーダーとランドセル」
海。沙夜の誤解が解けたことに割と驚愕。そして最後の沙夜の「小学生」のセリフがちょっと怖い。次回から沙夜とあつしはどんな絡みを見せてくれるんだろう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1231-82e1f846

#94: [漫画]竹書房の4コマ誌の読者層について

  • 編集日誌になれません
  • 2009年07月31日
  • 00時34分
 よつぎりポテトさんの記事で、まんがくらぶオリジナルの公式の統計情報へのリンクがありました。  さっそくページを見たところ、竹書房出版の他の4コマ誌についても、読者層の統計情報(広告募集の参考情報として)が載っており、とても興味深く見ました。ページはこちら ... 全文を読む

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
