

芳文社『まんがタイム』2009年8月号

重野なおき「たびびと」
遂にマチルダと出会った一行。おおおおお盛り上がって参りましたよ。
森ゆきなつ「タマさん」
夢枕・獏(だいたいあってる)。締めの一本が好き。杏はエロス。先生もエロス。
【集中連載(2/3)】水知せり「乙女プレス」
このシンプルさが作者らしいと思いつつも,タイトル字や背景やキャラの洋服がもう少し華やかであればもっと読者の印象に残りやすいのになあとも思ったり。幸さんのキャラ見せが主だよなあ。「どう」お仕事するかを見せている本誌連載の「みそララ」とは題材こそ似ているけど趣が若干異なる作品。それならそれで,幸さんのキャラをもっと加速させて欲しいなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1225-bf11893e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
