

竹書房『まんがくらぶ』2009年8月号

藤生「ひみつのおねえちゃん」
前号に引き続きゲスト。幼き日の姉の強権ぶりと不可解な言動がこええええええ。側溝に収まってみる長女はどこの幼き日の私かと。ボーイッシュになって生き生きする次女もいいなあ。前号も含めると姉も含めた五者五様(長女≒姉だけど)のキャラが楽しい作品。またゲスト登場してほしい。
佐野妙「森田さんは無口」
夏祭り。スカートみたいな浴衣のアレは「浴衣ドレス」と呼ぶのだと知って賢くなった。こういう男子心をくすぐる要素が好きだなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1221-7c1f7edc

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
