スポンサーサイト


一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.15

単行本情報。6月分は既報。7月22日にいんさつ・えこぱん(1)・乙女。今夏にゆきくも。

神堂あらし「フリーマップ」
続々・ウィセさんの帽子の下の過去。帽子の有無で性格が切り替わるウィセさん。このギャップにグッとくるわけです。この仕掛けを今後どうやって使っていくのかが楽しみ。
内村かなめ「限定彼女」
96ページ左の一本に尽きる。弱みをさらけ出せるのは信頼している証拠。くそう男子の心を揺さぶってきやがるぜ……!
【ゲスト】おこさまランチ「つかまえたらはなさないで♥」
先々月号で連載終了した「ネットの海でつかまえて★」の番外編。カイン君に「いつも同じ服だよね」と言われたありすが買った服は――。カイン君があまりに冷静でジェントルマンでありすを受け止めまくるのでニヤニヤが止まりません。つくづくCOMITIAで後日談本を逃したことが悔やまれる。今号と次号は単行本と連動した描き下ろし『特製ひみつブック』プレゼント企画あり。
【最終回】須田さぎり「乙女のしるし!」
学校祭で占い企画の三人。モカモカが「俺」使ってなくてうわあああああ(悶絶)。とにもかくにも「占い」でタイトルに尽きる作品だなあと思った。女の子らしい可愛さ的な。いい作品でした。単行本が7月22日に発売。
【ゲスト】古居すぐり「ふたみごろ」
先月号に続き。「お兄ちゃん」に挑戦する姉・きよ。にぎやかなキャッキャウフフですなあ。きよの後ろに飛ぶ四葉や姉妹の目まぐるしく変わる喜怒哀楽が実ににぎやかで楽しい。今回で終わりとかありえないので是非連載化して欲しい。作者は今月号のカラーイラストトークも執筆。
盛政樹・あみみ「キモかわE!」
先月号から。「キモ」がよく伝わってくる回ですねブルル。ドリスのフリーダムさになぜか神楽つな氏を思い出した。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1178-fa213551

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
