

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2009年6月号

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
3年生の修学旅行。もうあなたたち結婚しちゃえよ!>沙英&ヒロ。ほたてバターと吉野屋先生の二本は画面手前の人間が無反応だからこそキャラ見せに笑いがプラスされてるよなあと。
門瀬粗「とらぶるクリック!!」
ケーキバイキング。店頭の風景と長いとルールに既視感っつーか俺モデルになってる店に行ったことあるんじゃね? 杏珠は期待を裏切らないおバカな子。
荒井チェリー「せいなるめぐみ」
先月号から。聖さんが料理以外は普通に常識人っぽくてむしろ戸惑う。ぱれっとで始まった「未確認で進行形」といい今作といい,最近の荒井作品はこれまでの作品とは異なる印象を受ける。言うなれば「キャラを遊ばせていない」感じ?
【最終回】渡辺純子「まゆかのダーリン!」
私がプレゼント,で幸せな……最終回とかウソだろおおおおおおおお!! 復活間もなくでこの仕打ちとかひどすぎる。「単行本は今夏発売予定」というのが唯一の救い。願わくば次回作を。そしてタイスペでの「5-A」の復活も……!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1177-64a4d164

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
