

双葉社『まんがタウン』2009年6月号

重野なおき「うちの大家族」
愛子のウエディングドレスモデル。三バカはどいつもこいつもダメな子だw みゆ美どんだけ夢見てる子なんだ。親父の目が開くところが見てみたい。
荻野眞弓「ちっちゃいナース」
パジャマパーティーin但馬医院。最近の荻野氏はフリーダムにコマをぶち抜くなあ。二人が8コマの中心に配置されているのは,この二人がガールズトークの中心になってるってことなんだろう。単行本2巻が5月12日に発売。単行本発売を記念したサイン会が5月16日(土)に芳林堂書店コミックプラザ店にて開催。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1174-3fcbe120

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
