

イースト・プレス『あにスペ』2009年6月号

今号から中綴じに。

魔神ぐり子「漫画家と猫がまあまあ仲良く暮らすマンガ」
漫画家の父と仔猫が仲良くなれないまま暮らす回。ハゲオヤジ立場ねぇー。
内村かなめ「羽毛100%」
インコのにおい。「うおおおおー 白肉まん子のかおり~ こいー!!」この発言は危険すぎるwww
橘紫夕「でかポメ」
宗次郎のベロベロで起こされる作者のダンナさんの可笑しさよ。泣いてもいいのよ……。
マユラ「お母さんは水の中」
きんぎょのケーキを目の前にしたひよこの天使と悪魔の戦い。最後の一本は「クスッ」系の笑い。
まつやま登「イチゴぶた」
柱見て気づいたけど品種がポットベリーだから名前がイチゴさんなのね(綴りはアールではなくエルみたいだけど)。独身・子持ち・セレブリティ,ブタにもいろいろありまして。いずれもマスコット的な言動がいいなあと思うわけです。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1169-eeb68bba

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
