

竹書房『まんがライフセレクション むんこスペシャル』

むんこ「がんばれ!メメ子ちゃん」中心の再録増刊号。今純子氏とのコラボメメ子やショート編メメ子なども掲載。併載陣は橘紫夕,伊藤黒介,さく まこ,くずしろ,ぼに~M(掲載順,敬称略)。

「がんばれ!メメ子ちゃん」「ひよわーるど」「ベルとふたりで」の三作品は冒頭に作者コメントあり。ひよわは作者・橘紫夕氏の実話がベースの作品らしい。まじか。「うっかりすると11本中10本が実話とかになっています」とかまじか。作者どんだけ虚弱だったんだ。

次号は神仙寺瑛スペシャル。5月25日に発売。単行本『動物のおしゃべり♥(4)』『天使の事情(2)』も6月27日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1165-fcf5bbbf

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
