

芳文社『まんがタイムスペシャル』2009年6月号

【二本立て】テンヤ「幼稚園ぼうえい組」
前後二編。前編ではニワトリのコッコさん登場。マスコット的なキャラって子供たちと合うよね。桃ちゃんの不思議キャラも加速。後編はほのか先生の入園面接。「ひゃあ!?」の一本が実にいいなあ。
荻野眞弓「たまのこしかけ」
十条さんの引越を手伝うたまこさん。他意ゼロの十条さんに振り回されるたまこさんと言ったら。十条さんの過去の写真を見る限りでは,「白衣とリボン」はこの世界よりも過去の世界なのかしら。
【新連載】高嶋ひろみ「ポンチョ。」
ラブリーから移籍新連載。カレシとポンちゃんとトメ吉とカメラ。カレシの浮かれる様にニヤニヤ。ななみさん「欠席」じゃしょうがない。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1163-8d658154

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
