スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムきららMAX』2009年6月号

巻頭にアニメ「かなめも」キャラ紹介あり。代理かわいいよ代理。『かなめも(2)』と連動した図書カードプレゼント企画もあり。

玉岡かがり「ぼくの生徒はヴァンパイア」
・惚れ薬。カミラも加わって修羅場感が。「両手に花」とかブラムのキャラじゃねえw
【最終回】あらきかなお「魔法のじゅもん」
ユリネに秘密を打ち明けたちづ子だけど本気にされませんでしたとさ。あとチュー。この作品に対する私の思いは「単行本2巻以降が面白い」なんだけど,そう思ったきっかけって何だっけなあと。単行本3巻は「夏頃の発売予定」とのこと。
荒木風羽「そして僕らは家族になる」
幸助と彩の過去,もいいけど,むしろ私は親父とおふくろのラブラブぶりをおいしく頂きました。何この幸せ夫婦。

次号に大川マキナ氏登場とか超みなぎってきた。WINGから流れた先はMAXですか。編集の中の人超ナイス。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1160-cfe91ab8

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
