

芳文社『まんがタイムファミリー』2009年6月号

ふじのはるか「こんぺいと!」
成帆さん退社の日。環境の変化に頭が追いつかない睦月。次号,最終回。このお仕事もの作品はだんだん波長が合わせられるようになっていった作品だったので,最終回は残念だなあ。睦月がどんな姿を見せてくれるか。
佐野妙「Smileすいーつ」
松本さんの最近気になる人。中津くんに春は来るのか。そういえばこの作品,ファミリーでは塔子さん中心,タイムでは果歩さん中心だよね。
【最終回】おおた綾乃「派遣です!」
あかりさん,最後の出社日。同じお仕事ものでもこちらはだんだん読めなくなってしまった作品なんだよなあ。作者の波長に自分の波長を合わせられなくなってきた自分がいて愕然。次号は新作ゲストで登場。
ワカマツアツト「ひとみとコットン」
ひとみさんの着ぐるみデビュー。ひとみさんの箱入り娘っぷりパねえ。可愛いなあ。着ぐるみさんは着ぐるみさんで臨時着ぐるみズに子供たちを取られてしょんぼりな様が面白い。早く単行本にならないものだろうか。作者ブログには「はじめてのバイト面接の様子」イラストあり。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1159-c141026b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
