

芳文社『まんがタイムラブリー』2009年5月号

4コマ作品が3作品最終回(うち移籍2作品),ストーリー作品が2作品新連載(うち移籍1作品)。ストーリー誌化が止まらないなあ。口八丁ぐりぐら氏によれば近々「改革」も起こるみたいだし。この雑誌はどうなっちゃうんでしょう。

【最終回】千里唱子「Making OF 結婚式」
坂巻くんの結婚式を演出するチーフたち。チーフたちの裏のニヤリ顔が面白い。ご愁傷様です坂巻くん。この作品の連載終了は残念。「まんがタイムカプセル」で1巻買っちゃうか……。
テンヤ「先生はお兄ちゃん。」
まゆの身体検査。体重よりも身長が気になるお年頃。パック牛乳をストローで飲むまゆの姿にキュンとした。ハードル越えた感触。
ナントカ「ミニっきえにっき」
ガサツ男嫌いなお嬢様が来たりて。お嬢様の思い込み怖ぇ。途中からお嬢様に振り回されっぱなしなミニが楽しいなあ。
【新連載】大井昌和「四季を食べる女」
自然と食を求めバイクで駆ける女性写真家(記者?)の話でOK? 初回は「5月に咲く桜」と山女。ああ,こういうクールで孤高な雰囲気漂うお姉さんは嫌いじゃないです。次回は9月号に掲載。
柚月もなか「カフェらった!」
僕らの春那っちがらったに戻ってきた! YES!(オーナーの話は?

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1155-a6ff6ab2

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
