

芳文社『まんがタイム』2009年5月号

第3回まんがタイム新人4コマ漫画大賞発表。大賞は該当作なし,佳作に黒豆ひよ,奨励賞に水知せり・水森みなも・浅谷歩・樹下次郎,他に最終選考通過が7名。私は黒豆,水知,水森と,最終選考通過のはるはたみか,この4名が気になる。奨励賞以上は系列誌掲載権を得ているようなので,早く読んでみたいなあ。

かがみふみを「アシスタント!!」
小倉先生のネームをサポートする有希ちゃん。共同作業感がいいなあ。有希ちゃんは間違いなくいい奥さんになるな。(気が早い
宮原るり「みそララ」
続・穀物トリオvsエスリープ。最後の一本にもあるけど,「プロ」として仕事してる感がいいよなあ。最初の一本の美苑の意見はガムのパッケージにも言えるよなあとふと思った。
佐野妙「Smileすいーつ」
果歩の進路希望。もう飯田君のお嫁さんでいいじゃない。かく言う飯田君も内なる野望を秘めていていいねえ。次回は7月号に登場,以後隔月連載。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1153-49f3524c

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
