

双葉社『まんがタウン』2009年5月号

富永ゆかり「天下無双!恋メガネ」
天華さんの営業講習。江村くんが何を分かったのかは全く分からなかったけど最後の一本の笑顔がまぶしかったのでよし。
荻野眞弓「ちっちゃいナース」
但馬医院で町内会宴会。フリフリ洋子さんと猫耳瞳子さんが可愛すぎるんですがどうすればいいんでしょう。単行本2巻が5月12日に発売。単行本発売を記念したサイン会も開催されるそうな。
ÖYSTER「光の大社員」
インドの一本に大笑いした。たまきさんの誤解もさることながら,この3コマ目が4コマ目に錯覚されて油断してしまったものだから。いやこの一本の場合は説明のために4コマ目が必要だけど,いつもの作者ならこの3コマ目のようにさらっとしたツッコミを平気で4コマ目に持ってくることがあってその印象に引きずられた感じ。
【ゲスト】ヨコ「田舎のトップモデル」
新作で久しぶりの掲載。田舎からやってきた美少女はひどい訛りの持ち主で。口を開けば周囲が戸惑う,その様が楽しい。素朴にキレイな姿もいいなあ。モデル姿もいいけどもんぺ&どてら姿も捨てがたい。また読んでみたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1152-68cace90

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
