

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2009年5月号

TVアニメ「GA」は今夏放送予定とのこと。

カヅホ「キルミーベイベー」
忍者のあぎりさんによって何かを飛び越えられた感触。最近はきらら系作品を読んでいてふとした瞬間に作品が「分かる」ような感覚が得られる経験が多くなってきた。
蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
帰省ゆのっち。この父母にしてこの娘ありなのほほん一家。家族水入らずでこの上ない安心感。
【新連載】荒井チェリー「せいなるめぐみ」
仲良くケンカしてる感じの女子二人・聖ちゃんとひよちゃんは小さい頃から「恵」さんに憧れてます。恵さんは荒井作品でもまれに見る常識人っぽい。ぽいだけだったらどうしよう。
【ゲスト】琴久花央「ひよぴよえにっき。」
四回目。少女と母性だよなあ。まさに「少女」を描ける作者はきらら系列誌の中でも数少ない存在であり逸材だと思うので是非とも再登場して欲しいところ……と思ったら床に「7月号より連載開始」って書いてあったよ! やったね!
【ゲスト】渡辺純子「まゆかのダーリン!」
復活第二回。まゆかの喜怒哀楽が可愛すぎて困る。特に162ページの涙を浮かべた膨れ顔なんてプニプニ感とか幼さとかたまらんですよもう。編集の中の人は作者をガチで復活させるべき。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1144-6ffb34b6

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
