

芳文社『まんがタイムファミリー』2009年5月号

佐野妙「Smileすいーつ」
果歩と飯田君の二本ですよね! 控えめに服を引っ張る果歩とかもうね! 他にも今月は男性陣がいつになく積極的な動きをしていて楽しい。
【ゲスト】水谷フーカ「さくらんぼステップ」
士朗君の黒歴史。笑いのある昔語りっていいよね。最初と最後の三本に,十子さんに振り回されっぱなしな男性陣だなあと。ところで,今月はシングル水谷なのがさみしい。水谷ゆたか氏復活希望。
ワカマツアツト「ひとみとコットン」
占いひとみさん。「だって恋する女のコ♥」の笑顔とかやめてください悶えます。そして今回はいつもに増して線が太い。その線で描かれる「卵焼き」の光景とひとみさんの表情がシュール。
北条晶「はっぴぃママレード。」
2年生に進級,と同時に新キャラで後輩の真琴が登場。ベタベタ腹黒系で茉莉花をチクチクさせる存在だなあ。楽しい三角(四角?)関係になりそう。
【ゲスト】逸架ぱずる「乙女の星」
先月号に続き。どこまで周囲の人々の暴走を受け入れられるか,ということを思うと,先生や部員抜きでこはるさんオンリーの話も読んでみたいんだよなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1134-6b74e7e9

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
