

竹書房『まんがライフ』2009年5月号

Y-1グランプリ2月期奨励賞の310「かなでる日々」に登場しているかなでさんがどう見ても「さんかくぱんち」(2008年4コマ作品10×3での紹介)のかなでさんでみなぎってきた。もし今後ゲスト登場することがあるならば全力をもって応援する。

【ゲスト】江藤あつし「妄想委員長」
3月号の新人企画「新人4コマバトル」の優勝作品として登場。ドMな学級委員長の真雪さんと不良の坂本君。作中に「羞恥」や「緊縛」という言葉が平気で出てくる辺りインパクトが強い。「MOMOでやれ」とも思わなくもないけど。続くなら今以上にラブコメ的に坂本君を巻き込んでいくような話が読みたい。
【ゲスト】小笠原朋子「ウチへ行こうよ!」
4月16日の単行本発売記念ゲスト。明彦くんの後日談。お父さんとチャンバラごっこですね,分かります。動揺するお父さんが何かかわいい。本作品の単行本は現在発売中の作者単行本『おいしい日曜日♥』と合同のコラボBOOKプレゼント企画あり。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1133-8493482d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
