

竹書房『まんがライフMOMO』2009年4月号

【新連載】碓井尻尾「青春甘辛煮」
高校に入学して中学時代の先輩たちと一緒に剣道に励もうと思ったら剣道部は部員不足で廃部寸前でしたとさ。ダウナーな寿司屋の店員たちとはうって変わって,おバカ青春系のノリ。作者に対して前者のイメージが強かったのでうまく波長が合わせられなかった。じっくり合わせていければなあ。いけるかなあ。
【新連載】野広実由「うちの姉様」
くらオリに続きMOMOでも連載開始。僕らの自慢のお姉ちゃんは東大生で変な人。二誌目新連載らしくキャラ見せ程度の第一話。MOMOの空気に馴染み過ぎていると思わないか。
【最終回】カギっこ「山口舞子」
みつの涙はマジ凶器。あまりにいい子すぎるのでなでなでしたくなる最終回。3月売りのライオリで完全に連載終了。単行本3巻が5月27日に発売。
【最終回】吉田美紀子「裸眼でGO!」
一本目はしっかり焼きつけたら逆にやべえと思った。ライフでの連載は継続。次号からは新作の連載を開始。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1116-90667b79

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
