

芳文社『まんがタイムスペシャル』2009年4月号

北条晶「はっぴぃママレード。」
時をかける母さん……じゃなくて,エコさなえさん。エコバッグ集めちゃうとかそれエコバッグ業界の策略に乗せられてる! というツッコミはOK? 単行本2巻が3月7日に発売。
荻野眞弓「たまのこしかけ」
十条さんがたまこさんの部屋にお邪魔。たまこさんの意識と十条さんのマイペースぶりの差が可笑しくて。機器いじり楽しいもんねえ>十条さん。
【ゲスト】ワカマツアツト「おおつぶこつぶ」
中二男子の二人がおバカでよい。背が高い女の人ってカッコいいと思う。おおつぶの目が見開かれた……っ!
【新連載】テンヤ「幼稚園ぼうえい組」
連続ゲストを経て連載化ワーイ。今月は先生二人がいいなあ。実はメルヘンなコワモテ園長先生と小動物系なほのか先生。朱音ちゃんと合わせて,三者三様で軽快なキャラ見せがツボる。長く続いて欲しい作品。
楯山ヒロコ「ハニーtheバンドガール」
初バイトミツさん。絵がスッキリしたという意識(事実スッキリしているのだけど)でもって読むとスラスラ読める。でも「毛」だけは理解できませんでした。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1112-df729d67

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
