

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2009年3月号

きゆづきさとこ「GA」は”TV”アニメ化だそうで。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
扉絵からナチュラルに制服姿な吉野屋先生に惚れた。
門瀬粗「とらぶるクリック!!」
柚meets新聞部。打ちとけるまでの柚の人見知りぶりがおかしくて。
【ゲスト】琴久花央「ひよぴよえにっき。」
先月号に続き。ちあきお姉ちゃんの母性的な可愛さが実にいい。かつてキャラットが目指していたものは,実はこういう作品なんじゃなかろうかと。次号もゲストだけど,その後もまだまだ続いて欲しいなあ。あと,やっぱりエールでも読みたい。同人誌で描いているようなふわふわキュートな作品が。
【ゲスト】宮賀暦「スリー スリープ」
体育倉庫は宝の山。今回に限らず,快眠環境を求めて三人が動き回る様が楽しいなあと。”抱き枕”は手芸部に頼んで作ってもらえばいいんじゃないかな!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1095-f3457b68

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
