

芳文社『まんがタイムきららフォワード』2009年3月号

けいおん→GA→かなめもと来てフォワードは……と思ったけど特に何もなかった。いやまだ油断はできない。とりあえず本命:テナ,対抗:メリー,大穴:桃シンで張っておきます。

卯花つかさ「天秤は花と遊ぶ」
……んー。実は女の子の血をたくさん吸うと女の子になるという設定が嘘だったりするのかしら。
TOBI「銘高祭!」
脇役のメガネな二人の青春模様。みちえのストーリーが続くものだと思い込んでいたけど,そうか群像劇というのもありなのか。いやむしろ群像劇の方が「多くの人が関わっている銘高祭」という雰囲気が出るのか。
三嶋くるみ「ろりーた絶対王政」
1ページ目のりりの言葉が全て。「お姫様を夢見る女の子」を夢見る男の子症候群。
【ゲスト】鍵空とみやき「ゆめのみち」
死んだ魂が集まる「ゆめのみち」に迷い込んでしまった少年・セタ。彼と出会った少女・ミユリは「ちゃんと生きてる」「出口を探さなくては」と話しかけるが――。藤野もやむ「まいんどりーむ」をさらに「死にたがり」にした作品という印象。あるいは「まいんどりーむ」が現実に戻ろうとする少年少女たちの短い成長物語とするならば,今作は夢に迷い込んだ二人の「運命」的な出会いとその後の予感にスポットが当たっているように感じた。とりあえずガンガンWINGの中の人はこの作者を呼べばいいと思った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1092-d9f5721d

コメント

#378: Re: 芳文社『まんがタイムきららフォワード』2009年3月号

  • niagara_fall
  • (URL)
  • 2009年02月03日
  • 06時04分
  • 編集
一年生になっちゃったらにこのカシオミニを賭けよう。

#379: Re: 芳文社『まんがタイムきららフォワード』2009年3月号

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2009年02月05日
  • 07時38分
  • 編集
そこでカシオミニですかw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
