

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.11

こもわた遥華「ら~マニア」
前号からの連載。今回のロッキーくんはさわやかでかっこいいなあ。男キャラはポジティブでなくてはと思うわけです。
内村かなめ「限定彼女」
姉と広音兄をくっつけようとするちまさん。こんなお兄さんを持った広音くんが不憫です>< でもまんざらでもない二人にニヤニヤ。だから床の宣伝自重しろとwww
須田さぎり「乙女のしるし!」
甘梨が弟・有大と初詣。実はブラコンな甘梨。ベッタリ姉ちゃんに有大はウンザリ。何てニヤニヤさせてくれる姉弟なんだチクショウ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1078-6830eed9

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
