

『まんがライフ』2006年2月号

表紙をめくってすぐのレイザーラモンHGに驚いた。そういえば竹書房は『HG』っていう本を出してたんだよなあ。

後藤羽矢子「耕して♥フォーリンLOVE」
うーん、このままだとレジーナが憎まれキャラにしかならなさそうな気が…。
【二本立て】神仙寺 瑛「動物のおしゃべり♥」「フワフワぴんくの木の下で」
先月号の『まんがライフ』に続き、今月号も二本立て。後半はサクラとお兄ちゃんの出会い編。今月発売号の『まんがライフオリジナル』でも「動物のおしゃべり♥」の連載が開始した神仙寺氏。今後もその活躍に要注目。
【ゲスト】ちはやいくら「課長と呼ばないで♥」
夫は課長、妻はOL、二人は同じ会社に勤める新婚馬鹿ップル? という話。なんと言うか本当に馬鹿だ。だけどそれが幸せそうでいいなあ。
【企画】『まんがライフ』新人まんが家バトル!!
三名の方がエントリー。個人的には百合風味で腹黒友人ネタの田島心「毎日いっしょ♥」が好き。
重野なおき「Good Morningティーチャー」
そういえば教育委員会ネタって今まで無かったような。お偉いさんの視察にも動じないアズマ先生が面白すぎる。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/104-ce1f1215

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
