

『まんがタイムラブリー』2006年1月号

藤凪かおる「パニクリぐらし☆」
絶妙のタイミングで外れる指輪。見事なお約束。単行本1巻は来年2月3日に発売。
【最終回】しおやてるこ「チョコレート」
ユッキーよ、シーナのために強くなれ。これでしおや氏の4コマ誌での連載は『まんがライフMOMO』の「スキ☆ヤキ」のみに。しかしそれも来年1月発売の『MOMO』で最終回の予定(しおや氏の11月1日の日記を参照)。こういう純粋な青春ものが好きな自分としては、またどこかで新連載が始まって欲しいけど…。
秦泉寺こまき「オリーブの雨傘」
本当に普通に少女漫画してるなあ。…って、麻人と直人は双子だったけど、まさかそういう展開とは。先が読めない…。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/103-1c688881

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
