

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.9

おこさまランチ「ネットの海でつかまえて☆」
渉=カインくんの日常,というか,塾友のまどかちゃんと修羅場。この年にして罪作りな男の子……! 淡々とした姿が大人びてるなあと。
内村かなめ「限定彼女」
見えない方がエロいという話。これで押し倒さない広音くんは紳士だと思いました。もうちまさんが悪いようにしちゃえよ!
【最終回】ハラヤヒロ「机上の勇者」
世界はリクの手によって闇に覆われました。TRPGではよくあること。だらだらと楽しくゲームする様が楽しい作品だった。最終回は残念だなあ。是非次回作を。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1028-a4595a98

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
