スポンサーサイト


COMITIA85 一般参加レポート

  • 救われた気がしました。
  • 最低限の義理を果たせたつもりでいます。
  • ティアマガ裏表紙ウラの《WATTS TOWER》のイラストとジャンボ読み切りの二人がよく似ていると気づいたのは当日朝でした。
  • 《漂流屋敷》の列が延びてました。水月とーこ氏はそろそろ萌え系4コマ誌に呼ばれてもいい頃。
  • 《渚宮》の『02』に大満足。
  • 《あくまの野菜ばたけ》で『白雪荘の人々?総集編』は手に入れたにも関わらず『~4』は忘れるという体たらく。
  • 《ひよよトリ》が『勤労オトメ手帖』を出したってことは,もう商業誌には載らないってことなのかなあ。
  • 《でりしゃす!》の『でりよもぎ症候群 Vol 2』にほへと丸氏がゲスト。大宮祝詞・ほへと丸両氏の絵柄や感性って確かに似てるよなあと今さらながら思いました。
  • 読書会で気になってた《[S/V]》《RHYTHM CAPSULE》《STUDIO Whirlpool》の本をいくつか入手できました。《STUDIO Whirlpool》は頒布物の豆本を見て「ここ前にも見たことがあるよ!」と気づきました。
  • 《青猫[AONEKO]》はGRADIATORシリーズが遂に完結。
  • 《花苺》は無料配布ペーパーの毒ネズミさんがキュート。
  • 《Honey Crown》は猫耳コピー本。「猫耳がどうとか関係ない」「猫耳も含めて君のことが好き」のどちらがベターな応答なのかと考えると,多分後者なんだろうなあとか。
  • 創作少女は大雑把に言って〈古典派〉〈ふわふわ〉〈かしまし〉〈ガーリッシュ〉〈ハイテンション〉くらいには分類できるんじゃないかと考えました。
  • 大沖氏がコーヒーをこぼした本を頒布していたのが印象的でした。
  • 全巡回すれど新規開拓少。表紙で切りすぎるのは悪い癖。直さないとタコつぼにはまっていきそう。
  • 入手物はこちら

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1020-8adbda4d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
