スポンサーサイト


『なきむしステップ(1)』発売記念 カザマアヤミ先生サイン会 in とらのあな吉祥寺店

[2008年11月15日] 『なきむしステップ(1)』発売記念 カザマアヤミ先生サイン会 in とらのあな吉祥寺店 [2008年11月15日] 『なきむしステップ(1)』複数買い報告
  • まず,先生と関係者の皆様,ありがとうございました。
  • 1枚目の写真は頂いたサインとサイン会配布の小冊子。サインはさっぱりする前の奈々ちゃん。小冊子は初期奈々ちゃんラフなど。「男の子とはじめてデートする女の子の話」の奈々ちゃんがとってもキュート。ところで同ページ右上に宙ぶらりんになってる「おにぎり」が気になります。
  • 待機列アンケートでは「なきむし~」感想の他に,読んだことがある作品のアンケートも。初出時系列に並べてみると,かさぶた→その島→コトサラ→コトサラ2→(365日猫)→雨の後日→ヒメ→幻燈師→ミスター→Chocolateになるのかな。ALICE・うぐいす・ラブレター・ポップン本はどうすれば読めますか>< 真ん中ふたつのタイトルはパキ曲タイトルから?
  • 待機列の壁にはなきむし原稿。
  • 単行本50ページの奈々ちゃんを笑えません。コトサラの話はかなりショックでした。
  • ピンキーとパペットの実物を見たかった。
  • 重ねて,ありがとうございました。
  • 2枚目の写真はいつもの複数買い。とら+ゲマ+メイト+ダイセイコー×2=5冊。メイトは11月22日以降に特典と引換えとのこと。
  • 「お杉」=杉原くん。

レポートリンク集

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1019-de016335

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
