

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』2008年12月号

「みつきにっき。」「ひめくり倶楽部」「みなみのしまのはなむこさん」が一挙最終回。いずれの作品も単行本1巻分。これくらい回転が速い方が雑誌としては飽きが来ずに新鮮さを保てるのかもしれない。

祥寺はるか「僕の彼女は同人腐女子」
腐女子萌えはファンタジー! そして「腐女子」だから萌えるのではなく「好きなものを一途に追いかける姿」や「『僕』のことを好きでいてくれる姿」がいいのです。今作や『はっぴー腐女子』シリーズはそんな彼女の姿と「僕とかしましい彼女の閉鎖的なキャッキャフフフ」を読む作品だと思っています。
櫻太助「毛玉日和」
先生とリスっ娘。リスっ娘……! しかも奥さん的……! 可愛さドライブがハンパない。他の人間・動物たちとはちょっとずつ絡みを見せる。これで三ペア目。そろそろペア登場は一旦打ち止め?

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1017-cb4df556

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
