

芳文社『まんがタイムスペシャル』2008年12月号

師走冬子「スーパーメイドちるみさん」
ハロウィンで黒魔女なちるみさん。腕・胸・ふとももの肌見せにクラっと来た。やべえなにこの可愛さ。キャラ的にも白魔女じゃないよねーというのはオチからも。
吉田美紀子「えんれんCafe」
同僚の次は大家さん。今回は顔見せだけ。今度はどんなドタバタが。
オザキミカ「日めくり恋模様」
一話で三人(+一人)に振られるゆえくん。いいキャラ強化。色鳥さんのミステリアス+ストーカーキャラもどぎつくて,滑稽な彼とよく合う。
【隔月連載】安堂友子「瞬け!シャイン」
「暗黒ゴノレフ」だけでお腹いっぱいです。
【ゲスト】古下えみ「視界良好」
メガネラブ少女の日常。自身もみつあみメガネ,そして他人のメガネも好物。加えてメガネネタの連続。分かりやすく読める。初回ゲストとしてはバッチリ。作品の雰囲気はカワハラ「学園カラーズ」に近い。女性陣からにじみ出てるかしましさに期待せざるを得ない。また読みたい。
【ゲスト】ワカマツアツト「おおつぶこつぶ」
通算5回目。早く連載になーれ(AA略)。風邪ひきおおつぶこつぶ。風邪シロップでほろ酔いのおおつぶがキュートだと思いました。丸線凶器。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1016-585d35b1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
