

芳文社『まんがタイムファミリー』2008年12月号

【ゲスト】水谷フーカ「さくらんぼステップ」
作品こそ違えどドカン小町からのサルベージ。しっかりものの妹とその兄・弟,三人兄妹の日常。妹・十子の健気キャラとその表情がよく合ってる。引いたカメラワークで行われる4コマ目のキャラ見せがジワジワ来る。いいなあ。また読みたい。
ワカマツアツト「ひとみとコットン」
書道教室のひとみさん。例によって盲目的なひとみさんが愛らしい。見どころはおしり・学園妄想・(><)顔だと思いました。ライバルの着ぐるみクマさんは,その唐突な登場と,自然に受け入れつつさらりと受け流すニワトリ着ぐるみさんにやられた。
【ゲスト】さとるサブレ「ナイショのあいけん」
先月号に続きゲスト。恋仲と見られないほど仕事ができないというのは,この場合は喜んでいいんだろうなあと。まだまだ続くかな? いつまで秘密の恋が続けられるかということが気になる。
【ゲスト】矢直ちなみ「一緒にかえろう」
先々月号先月号に続き。お話のテーマよりも春の顔が気になる私。やったー春のAAできたよー→(・ε・;)
野広実由「ダブルパティシエール!」
ハロウィンにかぼちゃケーキ。お菓子ものはイベントで季節感が出るよね。新キャラ,店長の娘・すぐりちゃんはミステリアス系? 果歩さん英語ができるとかスーパーニートじゃないですか!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1010-d4e5dbe7

コメント

#352: Re: 芳文社『まんがタイムファミリー』2008年12月号

  • 名無し
  • (URL)
  • 2008年11月04日
  • 22時43分
  • 編集
AA吹いたw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
