スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムきらら』2008年11月号

【ゲスト】鳥取砂丘「境界線上のリンボ」
人里からもエルフの里からも追われ,居場所を無くしたハーフエルフの少女。彼女は汽車に乗り,「”異世界”との境界線上の街 異邦人館の都」・リンボにやってきた――。第一話で見せつける圧倒的なスケールと世界観。WINGの4コマエディションで巳蔦汐生氏に出会った時の感覚と近い。1月号から連載開始。この舞台世界の何をどう切り取って見せてくれるだろうか。楽しみ。
【集中連載(1/3)】おーじ「ネズ巫女ちゅー」
神社の巫女さんと狛ねずみ二匹。このゆるさは「あきれる4コマ目」と表現するのが適切か。ツッコむのもダルいけど一応ツッコんでおこうか的な。
やまぶき綾「Sweet Home」
陽向と和奏を仲良にしよう計画。この二人に頭がやられる回。和奏(妄想)は伊織の腕に抱きついて「どう?羨ましいでしょ」と独占欲満点。陽向は誰とでも仲良くなりたくてわんこモード。この可愛さは貴重。
以下,本編とは関係ない業務連絡。「よつばの。読書会4th」にやまぶき氏のメイド4コマ同人誌を持っていきます。持ち込み同人誌一覧の#34です。
桑原ひひひ「きつねさんに化かされたい!」
あんずと凪が元鞘。前回まではあんず→凪の想いだったけど,今回は凪→あんず。あんずのメガネっぷりに毒されすぎな凪くんがおバカで,かつこれまでの流れから双方想い合っている安心感があって。楽しいドタバタだった。
白雪しおん「-そら-」
ソラ,パンを配達す。オールキャラでキャッキャ。二本目の1コマ目のツインテだぼ袖スカートのソラがえらくツボった。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1006-fb08c0f5

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。