

芳文社『まんがタイム』2008年11月号

東屋めめ「すいーとるーむ?」
会社でおでん。みんながニオイにつられて自発的に集まってくる様に引き込まれる。
【企画】とっておきな夜の過ごし方
秋の夜長の過ごし方エッセイ。かわちりえこ氏を「ラブじゃらし!」以外で見るのは初めてな気がする。「マニアックなヲタク趣味」はぜひ別の機会に。
佐野妙「Smileすいーつ」
にまにまする中津くんの幸せそうな口元が逆に哀れ。
【二本立て】宮原るり「みそララ」「せきララ」
後者は作者のライター経験エッセイ。本編と合わせて,宮原氏って東海の方だったんだなあと。山はガチ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1005-d5bf7e4d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
