

【開催までトップ表示】よつばの。読書会4thに持ち込み参加します

よつばの。読書会4

よつばの。読書会4th」に持ち込み参加します。11月8日(土),品川・荏原第一区民集会所にて開催です。

参加者で同人誌を持ち寄って読み・語り・楽しもうというこの企画も今回で第四回。私は第一回以来の参加です。

持ち込み予定同人誌一覧はこの続きに。全50冊。好きなものを割と無節操に集めた結果がこれだよ!

#タイトルサークル名作家名発行年ジャンル〔一般向け〕【成年向け】・備考
1SEVENTH HEAVENMN-DOLL宗方万里、他2008〔ポップン〕ポエットアンソロジー
2Strawberry Angel VSSPECIAL DO-NUTS十鳩ほたる2008〔ポップン〕みここvsポエット
3星屑綺想曲空想果実、無糖飴苺豊香、湖酒さこ2008〔ポップン〕擬人化本(リデル、ディノアル、他)
4GO GO GIRLS!!ちっくたっくろっく三日月らいあ2004〔ポップン〕女の子百合本(ポエかご、さなリエ、他)
5Sugar Flowerにじいろどろっぷすくる、幸香あんず、他2007〔ポップン〕サトウさん・はなちゃんアンソロジー
6MISSING CAT COLLECTIONモノコード中沢ひのと2006〔ポップン〕ししゃも女体擬人化、ひとつ屋根の下
7CLASH RUSH!されっぷ天下渋染一騎2008〔モンハン〕メガネヒーラーさんたちvsキリン
8コゲ肉天国 Remix (1)Jam.Session宮須弥2008〔モンハン〕再録総集編
9オトモといっしょ!MILLION梶間優希2008〔モンハン〕オトモとヘタレ女ハンター
10かりかのじどー筆記こけこっこ☆こま2008【モンハン】狩友の女の子にキリン装備コス
11Gentiana咲桜彩希-〔TOA〕フローリアン・アニス猫耳化+現代化
12LullabyPOLE★STAR風間翼2007〔TOA〕イオン・アニスせつな系
13Re:startやっちゅうパンダ羽生紫苑2008〔TOA〕オールキャラギャグ再録総集編
14ちょこっとプリンセスさくらさくさくさくらんぼ桜井有未、他2007〔ちょこっとヒメ〕3匹の日常
15ヒメびよりきゃっといいえっくす猫兎2008【ちょこっとヒメ】ヒメ&くっきー、発情期妄想千鳥
16そらみみれしぴすぺしゃる空耳ケーキショップnatumi*n2007〔萌え系4コマ〕あずまんが大王再録総集編、猫耳大阪
17HAPPY!!WhiteVillageとく、他2007〔萌え系4コマ〕きらら作品アンソロジー
18青い空の心WhiteVillageとく2008〔萌え系4コマ〕ソーダ屋のソーダさん
19大トロさんくちばしフェチ鳥海かぴこ2007〔擬人化〕回転寿司擬人化
20大トロさん 2くちばしフェチ鳥海かぴこ2008〔擬人化〕回転寿司擬人化
21コヤバナ咲桜、空乃宿彩希、あさみもり2008〔擬人化〕動物小屋のニワトリとウサギ
22にゃらんずんだもち姉妹チェリオ、ののちき2007〔擬人化〕ペット擬人化
23夜空のでんとう空乃宿あさみもり2008〔擬人化〕電柱の電灯を擬人化
24「子猫を召し上がれ。」HoneyCrown琴久花央2007〔擬人化〕お皿の上の猫耳幼女
25花神みかまる姫乃すいか2007〔擬人化〕赤毛の狼に恐れをなす人間たち
26DO-してMYKONOSかわはらゆりか2008〔擬人化〕シナモロール擬人化
27ねこびより落書遊園春日美歩2007〔擬人化〕擬人化猫4コマ(商業誌再録)
28Moezilla Sweet!もえじら組Piro2007【擬人化】FirefoxとThunderbirdの百合擬人化
29プラマイ。かばやきしんどうあらし2008〔創作〕病気がち少年と住み込み専属ナースさん
30陸軍は進んでいく原色屋御村りょう2008〔創作〕台湾の徴兵制体験記4コマ
31赤ちゃんポストささやかドリーマー-2007〔創作〕「わたしたちが大人で ほんとの夫婦だったら」
31ばーど・あらもーど-みつみ美里、内村かなめ2008〔創作〕飼い鳥エッセイ漫画
324コマ再録さるさるの惑星仙石寛子2005〔創作〕再録総集編
33昨日のレシピすこやかペンギン霜風るみ2006〔創作〕短編再録集
34ロマンティック★乱舞DMC太一、他2006〔創作〕メイドさんギャグ
35蝶々日和たそがれ商店街彩藤ときこ2004〔創作〕ソーダ水を探しに城を飛び出したお姫様、他二編
36たまごボーロたまご屋月館るり2005〔創作〕オリジナルキャラオールスター
37宝輔くんの夏MIXピザ大川2007〔創作〕モテたいくんの前に和服美少女が表れて
38小夏と彼と夏祭りMIXピザ大川2007〔創作〕無愛想会長くんラブの小夏さん
39さんかくぱんちROOM#3103102008〔創作〕少年少女の日常4コマ
40メルヘンぼっき!にゃんにゃんにゃん!小川ひだり2008【男性向創作】背中からち○ぽが生えた少女
41FOR ADULT 4ねこおせ猫野おせろ2007【男性向創作】猫耳メイドさんと喫茶店のマスター
42いぬみみこまちのら屋瀬戸内くらげ2008【男性向創作】山犬の妖怪と通りすがりのお兄さん
43ココロノオト花苺ハナイチコ2007【男性向創作】恥ずかしがりやと友達のお兄ちゃん
44
45
46
47
48
49
50

#44~#50はここでは公開しません。当日のお楽しみということでヨロシク。

#31の『赤ちゃんポスト』はルクダルさんの一覧と被っていたので,『ばーど・あらもーど』に差し替えました。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1004-39e9c2d5

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
