スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムジャンボ』2008年11月号

後藤羽矢子「コミカプ」
大方の予想通り,室木さんは最低の人間でしたとさ。キツいしっぺ返しを食らった後でみじめにフェードアウトしてくれないかな? かな?
荻野眞弓「白衣とリボン」
今までの私は「サイレントって何のためにやるんだろう」と思ってたけど,今回やっとつかめた気がする。二人の背景にラブソングが流れてる,そんな感覚。
【企画】モンスターハンターポータブル2ndG 4コマ日誌
「なぜジャンボでモンハン?」と思った方は手を挙げてください。そういえば以前,ラブリーの裏表紙に逆転裁判の広告が載ってたことがあったけど,はてさて。本企画は漫画家5名によるMHP2Gプレイ4コマ。プレイ時間を見て,企画前からプレイしていた方は吉谷やしよ・るかぽん両氏だけなんじゃないかと思った。ビギナー向け企画のようなので,それはそれでいいか。吉谷氏の「302時間」ってすげえ。ガノトトス釣り死は下位では割とよくある話だと思ってる。吉谷氏のブログにはさくら@あねセンっぽいキャラが!
【D1連載(2/3)】多谷まき子「病は気のせい?」
健康食品会社の不健康OL・ゆうこさんを狙う,商品開発部の桂木さん。「君の体」が,実は恋愛的・被験者的なダブルミーニングだったら面白くなりそう。
【新人企画】第13回 D1読者選考グランプリ
赤みつ「はんなりんこ」は京都のお宿住み込みお姉さん。有生青春「お茶っ娘!」はギャル系新入茶道部員。ゆずきなこ「平和なことか」は本屋のバイトさんたち。この中だと「お茶っ娘!」かなあ。ラブリーの空気にも合いそう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1001-cba2d9d3

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
